FC2ブログ

スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ 非常事態宣言

2008 09 03

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







バンコクに非常事態宣言発令!
タイのサマック首相の辞任を求める市民団体「民主主義市民連合」とサマック政権を支持する親政府組織「反独裁民主同盟」の双方の支援者らが、 バンコクの首相府近くの路上で衝突。 これを受けサマック首相は9/2、バンコクに非常事態宣言を発令したそうだ ...(続きを読む)


やっぱり、そういう見方ができなくもないよね
親政府派の赤シャツ軍団は、非常事態宣言の権限が及ばない、サムットプラカーン県へ活動の場所を移すとか。 バンコクの学校は、1週間ほど休校になるそう。 民主党党首、権力側が非常事態れ目的で故意に市民同士を衝突させたと非難 タイの地元新聞を読む ...(続きを読む)


バンコクに非常事態宣言
非常事態宣言発令により、「5名以上の集会の禁止」、「報道の検閲」等があるそうですが、外出禁止令は発出されてないそうで、別のブロガーさんの記事を読んでも、バンコク中心街はいつもどおりの様子だそうです。ただ、カオサンなどのデモ現場に近い場所 ...(続きを読む)


非常事態宣言とかなんとか
毎日もう続かなそうなこのブログ。 よしくんへの気持ちが冷めてきたからかな。 なんとか続けたいこの想いですが。 なんとも続かなそうなこの想いですな。 混乱なタイ。 何やってんだろね。(続きを読む)


バンコク非常事態宣言発令
タイチャンネルでその映像が流されていたがタイ語わからず映像だけ見るも、激しい。 一人のおじさん皆から殴る蹴るメチャクチャされてる。 このデモはサマック首相に辞任を求める市民団体とサマック支持派との抗争。 しかし、外に出るも普段と変わらずの ...(続きを読む)



タイ首相、バンコクに非常事態宣言を発令
ロイター
[バンコク 2日 ロイター] タイのサマック首相は2日、首都バンコクに非常事態宣言を発令した。 原文参照番号[nSP116521](3000Xtraをご利用の場合、配信後24時間以上経過した記事でも380日以内であれば[ID:nSP116521]でご覧になれます。なお、契約の内容によって ...(続きを読む)


タイ非常事態 政争、大義なき抗争に
中日新聞
元首相を対立軸としてきたタイの政争は、もはや大義なき抗争に変質してきた。 「軍が接触してきても関係ない。われわれは戦う」。非常事態宣言後、PADのリーダーの1人、ソムサック氏は言い放った。 PADは元首相を放逐した一昨年9月のクーデターを先導。 ...(続きを読む)


首相、非常事態宣言発令を否定=プーケット空港は再開-タイ
時事通信
【バンコク31日時事】タイのサマック首相は31日、テレビ演説を行い、首相辞任を求めて26日から首相府占拠を続けている市民団体「民主主義市民連合」の活動を「違法行為」と批判するとともに、辞任の考えがないことを改めて表明した。非常事態宣言を発令する考えが ...(続きを読む)


経済界、非常事態宣言に反発
バンコク週報 (会員登録)
タイ工業連盟(FTI)のサンティ会長は9月2日、「非常事態宣言は、投資家に不安にさせ、また、バンコクがイラクのような戦闘状態にあるという誤った印象を与えかねない。首相は事態の鎮静化を目的に宣言に踏み切ったのだろうが、状況は逆に悪化しており、正しい選択ではなかっ ...(続きを読む)


在タイ日本国大使館よりバンコクにおける非常事態宣言発令に伴う注意喚起が発表されました。
タイランド通信
また、同日午前7時に、サマック首相は、バンコク都に「非常事態宣言」を発令しました。これにより、「5名以上の集会の禁止」、「報道の検閲」等が行われますが、外出禁止令は発出されておりません。 3. つきましては、タイに渡航・滞在される方は、報道等から最新情報の ...(続きを読む)



6月の第三週目のタイへの旅行は安全か?
6月の第三週目のタイへの旅行は安全か?6月の第三週にタイに旅行にいってきます。ツアーではなく、自分で計画立てて1週間ほどです。東南アジアに行くのは初めてでいろいろ心配なんですが、最近インターネットで外務省のページで、5月30日31日に、大規模な政治集会が開かれ、危険であるという呼びかけを見て、大変心配しています。タイについてまったくの素人で、政治集会といってもピンとこないので、どーいったもので、どのくらい危険か、この時期に旅行に行っても大丈夫か教えていただけませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)


HISのキャンセルについて質問します。9月6日からタイのバンコクへのツアーを....
HISのキャンセルについて質問します。9月6日からタイのバンコクへのツアーを申し込んでいるものの、現在テレビなどでタイは暴動が起きており、非常事態宣言も発令されています。このような場合にツアーをキャンセルしてもキャンセル料はしっかり規定額取られるのでしょうか。詳しい方ご回答宜しくお願いします。(続きを読む)


突然タイでクーデターが起こりましたが、原因は何ですか?ニュースの映像で、戦車....
突然タイでクーデターが起こりましたが、原因は何ですか?ニュースの映像で、戦車が写ってましたけど・・・。(続きを読む)


ニュース速報で「タイでクーデター軍が発表」だって?詳しい情報求む!
ニュース速報で「タイでクーデター軍が発表」だって?詳しい情報求む!(続きを読む)


来週からタイ旅行(ツアー)申し込みしてたのですが、今回のタイ非常事態宣言と、外...
来週からタイ旅行(ツアー)申し込みしてたのですが、今回のタイ非常事態宣言と、外務省の「渡航の是非を検討して下さい」が出てるので、全額払い戻ししてもらえるんでしょうか?ニュースでは、ツアー中止を決めた旅行会社もあると報道されてたので、旅行会社に問い合わせると、うちではツアー中止をだしてないし、飛行機もとぶし、ホテルもとれているので、通常のキャンセル料がかかりますとのこと・・・。正直、こんな状況で行っても楽しめそうにないし、家族は大反対だし、怖いし不安だし、キャンセルしたいんですけど、キャンセル料がかかるのにどうも納得いかなくて・・・。(続きを読む)



Comment

管理者のみに表示
Trackback
http://afpsrlpf.blog61.fc2.com/tb.php/157-29dd58bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。