FC2ブログ

スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞍馬六郎の最新情報

2008 06 06

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







剛君ドラマ主演決定
見当違いの推理を展開し、周囲に突っ込まれまくる、探偵ドラマ史上もっとも“ゆる~い”探偵・鞍馬六郎役だそうです 金田一君とはまたちょっと違う感じになるみたいだね。剛君の演技、好きなんです!! 何度見ても泣きますから ...(続きを読む)


嬉しいですO(≧≦)O
探偵ドラマ史上、もっとも“ゆる~い”探偵・鞍馬六郎を演じる …意外と、つよの素に近いようなキャラで楽しそう この時間枠では、慶ちゃんもご出演されましたよね …って、慎吾くんの 『スマステ』と被っちゃう つよドラマを録画して、慎吾くんを見ようか ...(続きを読む)


33分探偵
“ゆる〜い”探偵・鞍馬六郎を演じる。 剛と探偵といえば、平成7、8年放送の連続ドラマ「金田一少年の事件簿」。 名探偵、金田一耕助の孫、一(はじめ)役で難事件を解決。 「じっちゃんの名にかけて」の決めゼリフとともに人気となり、9年には映画化も ...(続きを読む)


[ドラマ][剛] 探偵ー?!?!?!
見当違いの推理を展開し、周囲に突っ込まれまくる、探偵ドラマ史上もっとも“ゆる〜い”探偵・鞍馬六郎を演じる。 『33分探偵』の33分は、ドラマ本編尺(CM分を除いた長さ)。剛扮する鞍馬は、視聴者すら“犯人ではない”と分かる人物を指して「犯人はあなた ...(続きを読む)


堂本剛フジ系連ドラ「33分探偵」主演決定
剛君が演じるのは、“迷”探偵・鞍馬六郎役。誰から見ても犯人は明らかなのに、犯人とは全く関係なさそうな人を指して、「犯人はあなたですね?」と断言、独自のゆるい推理を33分間展開し、結局は事件を解決してしまうというコメディードラマ。 ...(続きを読む)



堂本剛、4年ぶりに連ドラ主演
デイリースポーツ
堂本が演じるのは“33分探偵”こと主人公・鞍馬六郎。この土曜ドラマの本編の放送時間である33分の間に、鞍馬の推理が展開されることがタイトルの由来。探偵ものといえば、シリアスな物語が通常だが、今作での鞍馬の推理が非常にゆるく、緊張感のある事件現場も“ゆるい” ...(続きを読む)



Comment

管理者のみに表示
Trackback
http://afpsrlpf.blog61.fc2.com/tb.php/52-a04c6039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。